ここから本文です

i5 7500 GTX1050ti でOverwatchやったら安定して150fps出ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2621:34:10

i5 7500 GTX1050ti でOverwatchやったら安定して150fps出ますか?

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

FHD表示・エピックなら無理だよ。
これだと強烈に速いCPUとGTX1080Ti以上の性能が必要。

質問の構成だと最低設定ならアベレージで届くかな?程度のはず。
低画質でもいい条件でも、安定させたいならGTX1060 6GB以上で。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/3 22:56:55

なるほど、そうですよね( ;∀;)
いや、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Mine_mikanさん

2017/4/2622:45:41

そのスペックなら出ると思いますよ