ここから本文です

メルカリで購入した商品が運営者側からキャンセルされたのですが理由も無しにキャ...

tn0********さん

2017/4/2621:43:43

メルカリで購入した商品が運営者側からキャンセルされたのですが理由も無しにキャンセルするのはなぜでしょうか。
メルカリに聞いても理由を答えてくれませんでした。

メルカリで購入した物はキャンセル出来ないルールをメルカリが破っていると思うのですが。皆様どう思うでしょうか。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/4/2623:39:36

普通に規約に、違反のものの出品なら、メルカリが消せる。って、書いてありますから、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/4/2622:02:50

恐らく、規約違反のものだったのでしょう。
メルカリからは、理由なしに、キャンセルされましたと言うメールがきます。
医薬品、大人のオモチャ、今話題になっている金銭等、、、メルカリが違反報告を受けてから、キャンセルする場合が多いですね。
ですので、出品者は購入者の住所氏名を知ってしまいます。
規約に出品できないものを出品しているので、キャンセルされてもしかたありませんが、購入前にキャンセルするようにしてほしいですね!
多くの人数のスタッフの方々に、早め早めの発見を望んでいます。