ここから本文です

エロゲ用のノートpcを探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2621:57:04

エロゲ用のノートpcを探しています。

皆さんのオススメを教えてください。
エロゲ以外のゲームもちょこちょこやりたいなと思っています。
価格は3-4万ほどだったら嬉しいです

閲覧数:
607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/4/2622:01:14

ノートPCで3~4万とかほぼゲームできないようなスペックですが?
めちゃくちゃカクつきますよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2017/4/2622:09:56

ゲームによります
そんな低予算ではまず諦めたほうがいいですし
ノートPCでは本格的なゲームはまず無理

あとここ18禁カテゴリじゃねぇから