ここから本文です

東野圭吾さんの作品が多すぎて何を読もうか迷っています。 今まで読んで気に入っ...

akayuriさん

2017/4/2622:47:03

東野圭吾さんの作品が多すぎて何を読もうか迷っています。
今まで読んで気に入ったのは
・加賀恭一郎シリーズ
・白銀ジャック,疾風ロンド
・放課後
・容疑者Xの献身
・流星の絆
・人魚

の眠る家
・パラドックス13
・夢幻花
などです。ガリレオシリーズは楽しめましたがお気に入り、とまではいきませんでした。
東野圭吾さんの作品で他にオススメがあれば教えてください。ちなみに今白夜行を読んでみたいなと思っています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2017/4/2902:46:39

そのまま【白夜行】をお薦め致します。【容疑者Xの献身】をお読みなら、ガリレオシリーズ長編作品【聖女の救済】【真夏の方程式】も勿体無いですが…【白夜行】の続編かな?と読んだ【幻夜】は、宮部みゆきの【火車】タイプでした。お好きならどうぞ。凄く考えさせられた作品は【手紙】です。多分、皆様のお薦めの上位に入るのでは?ないかな。

• 質問者

akayuriさん

2017/4/2721:30:12

返信有難うございます。手紙は父が持っていたので借りて読んでみます。その後白夜行を読みたいと思います。今日東野圭吾さんの『さまよう刃』を拝読したのですが正直震えが止まらないです。実際現実であの様な事が行われていて私に無関係な話ではないとわかりつつ逃避していた出来事なので…。やはり東野圭吾さんの表現などは読者を引き込むとても素晴らしいと改めて思いました。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/5/3 23:42:05

回答ありがとうございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
白夜行、とても面白かったです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる