ここから本文です

このリレーの答えを埋めてください

mikukiwi0814さん

2017/4/2700:44:17

このリレーの答えを埋めてください

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓



HoneyWorks歌詞問題バトン
1.昨日の夜空は寝ぼけ眼で笑ってたよ

2.上手く歌えない時も
諦めないで向き合ってたね

3.片想いは楽しいって聞いたけどそんなの嘘
辛くて涙ばかりだ
でもね好きって気づけた時は嬉しかったんだ

4.ハートの声は大切な人に聞こえてますか?

5.色付いた僕の世界に輝いた勇気の証

6.暗くて狭くて息が止まりそうな世界

7.抱き締めてくれた暖かい手は遠くへ

8.あの子の笑顔咲かせましょう

9.君の染まったほっぺたをつねった照れ隠し

10.香付きのリップも覚えたてメイクだって

11.どっちの私も私だよ

12.ケンカしては涙我慢して今日も一歩大人になる

13.この世界にもしも“愛”が無かったなら
君の事も見つけられないんだろう

14.鍵盤叩くハッピーいつも孤独な演奏会 最高さ

15.月のまにまにお手を拝借

16.落としておくれ一雫

17.嵐止んで花が咲く 今日も笑顔で見守った

18.時を止め帰りたくないよね 今日は

19.潤んだ瞳 嘆く唇に
触れたいと手を伸ばした

20.静寂の中会話探す

21.重なった音が今広がって繋がって

22.「初めまして」
今日は記念日二人会話が弾んでく

23.ずっとそのままで
合図はいらない

24.優しく微笑んで気付かない?僕の声

25.大人だってフリしたり
子供だってフリしたり

26.メロンパンを少し残した

27.強がりばっか並べてんなってツギハギなのバレバレ

28.君の長い物語の中に私
少しでもいられたかな

29.君に会いたい気持ちが強くなって弱気になる

30.涙のわけも知ってるよ
笑わせ方もさ もちろん!

31.いつだって僕らは悩んで
決められた答えを壊してく

32.関係ないじゃん好きになっちゃったし

33.二人で観た映画とか
二人で食べたパンケーキ

34.まとったマスカレイド人々導いて行進

35.そんな僕を見つけて名前呼んでくれた
できそこないの呼ばれない正解(こたえ)

36.案外モテるんだからフラフラすんなよ

37.もしもしね付き合えたら 毎日笑わせてみせるよ

38.遮って君が言う僕の気持ち見透かして

39.卒業してしまうのに何にもできないままです

40.辛い時は肩を寄せ合いながら話をしよう

41.世界一の愛をあげる

42.目を合わせて二人お似合いね

43.負けてばかり守るものもない

44.繰り返される運命に君は気づいてる

45.春に咲いた花が恋をした

46.授業は退屈さ抜け出して午後0時

47.コード鳴り響いて
恋はまだ成らない

48.よそ見はしないでダメですよ

49.でもなんだか不思議と怖くない
今の私は嫌いじゃない

50.いつかの階段で話そう
その時はきっと・・・

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maru_chan223さん

2017/4/2711:00:15

HoneyWorks歌詞問題バトン
1.昨日の夜空は寝ぼけ眼で笑ってたよ
→プロポーズ
2.上手く歌えない時も
諦めないで向き合ってたね
→マジックメロディ
3.片想いは楽しいって聞いたけどそんなの嘘辛くて涙ばかりだでもね好きって気づけた時は嬉しかったんだ
→病名恋ワズライ
4.ハートの声は大切な人に聞こえてますか?
→恋ヲウチヌケ
5.色付いた僕の世界に輝いた勇気の証
→color
6.暗くて狭くて息が止まりそうな世界
→ハートの主張
7.抱き締めてくれた暖かい手は遠くへ
→Love Letter
8.あの子の笑顔咲かせましょう
→これ青春アンダースタンド
9.君の染まったほっぺたをつねった照れ隠し
→日曜日の秘密
10.香付きのリップも覚えたてメイクだって
→可愛くなりたい
11.どっちの私も私だよ
→ラブ@ライアー
12.ケンカしては涙我慢して今日も一歩大人になる
→BraveSail
13.この世界にもしも“愛”が無かったなら 君の事も見つけられないんだろう
→好きと好きの方程式
14.鍵盤叩くハッピーいつも孤独な演奏会 最高さ
→君がまた歌いたくなる頃に
15.月のまにまにお手を拝借
→竹取オーバーナイトセンセーション
16.落としておくれ一雫
→第三次プリン戦争
17.嵐止んで花が咲く 今日も笑顔で見守った
→今ちょっとだけ話題の神様
18.時を止め帰りたくないよね 今日は
→東京サマーセッション
19.潤んだ瞳 嘆く唇に
触れたいと手を伸ばした
→ロメオ
20.静寂の中会話探す
→私が恋を知る日
21.重なった音が今広がって繋がって
→マジックメロディ
22.「初めまして」
今日は記念日二人会話が弾んでく
→タナタロ
23.ずっとそのままで合図はいらない
→言葉のいらない約束
24.優しく微笑んで気付かない?僕の声
→ヒストリア
25.大人だってフリしたり
子供だってフリしたり
→テレカクシ思春期
26.メロンパンを少し残した
→吉田、家出するってよ
27.強がりばっか並べてんなってツギハギなのバレバレ
→イノコリ先生
28.君の長い物語の中に私
少しでもいられたかな
→初恋の絵本
29.君に会いたい気持ちが強くなって弱気になる
→暁月夜-アカツキヅクヨ
30.涙のわけも知ってるよ
笑わせ方もさ もちろん!
→三角ジェラシー
31.いつだって僕らは悩んで
決められた答えを壊してく
→ホーリーフラッグ
32.関係ないじゃん好きになっちゃったし
→ペットショップガール
33.二人で観た映画とか
二人で食べたパンケーキ
→ハジマリノサヨナラ
34.まとったマスカレイド人々導いて行進
→終わらない英雄の記憶
35.そんな僕を見つけて名前呼んでくれた
できそこないの呼ばれない正解(こたえ)
→告白ライバル宣言
36.案外モテるんだからフラフラすんなよ
→テレカクシ記念日
37.もしもしね付き合えたら 毎日笑わせてみせるよ
→ヤキモチの答え
38.遮って君が言う僕の気持ち見透かして
→大嫌いなはずだった
39.卒業してしまうのに何にもできないままです
→センパイ
40.辛い時は肩を寄せ合いながら話をしよう
→一分一秒君と僕の
41.世界一の愛をあげる
→愛に出会い恋は続く
42.目を合わせて二人お似合いね
→ユキドケ
43.負けてばかり守るものもない
→プライド革命
44.繰り返される運命に君は気づいてる
→アイのシナリオ
45.春に咲いた花が恋をした
→世界は恋に落ちている
46.授業は退屈さ抜け出して午後0時
→ロクベル
47.コード鳴り響いて
恋はまだ成らない
→恋のコード
48.よそ見はしないでダメですよ
→雪のワルツ
49.でもなんだか不思議と怖くない
今の私は嫌いじゃない
→ハートの主張
50.いつかの階段で話そう
その時はきっと・・・
→未来図

こんな感じだと思います!
知らないやつも数個あったのでそれは調べました!私も勉強になったので良かったです。あと、ハートの主張が二つ入ってました(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2706:24:59

ハジマリノサヨナラ、暁月夜、竹取オーバーナイトセンセーションしか興味なかったwてかHoneyWorksっていうならチコハニいれるのやめようね

2017/4/2700:45:18

おつかれさまでした

お茶でも飲んで、一休みしてください

おつかれさまでした

お茶でも飲んで、一休みしてください