ここから本文です

世の中本当に信じられないバカがいるもので、神田沙也加が松田聖子と神田正輝の娘...

ikura_don_2さん

2017/4/2705:50:27

世の中本当に信じられないバカがいるもので、神田沙也加が松田聖子と神田正輝の娘だって初めて知った奴がたくさんいるそうです。昔テポドンがウルトラマンの怪獣だと思ってる奴もいたし、それはまだマシで、テポドン

って何?ってのもいるし。北朝鮮からミサイル飛んでこなくてよかったねって言ったら、なんで飛んでくるんですか?ってのもいるし。

無駄だからバカはみんな死んで欲しいですね?

閲覧数:
864
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2711:09:36

それは、あなたが老人に足を一歩踏み入れてるんだけど、気づいてないってことですよ。

質問した人からのコメント

2017/5/3 20:06:39

マジマジ薬丸。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/5/300:55:46

神田正輝と松田聖子が親なんてみんな興味ないんじゃない?特に尻軽女 松田聖子が親なんて。
知っていたけど、眼中にすら俺は入らない。

2017/5/119:50:32

うっひょっひょっひょ~

2017/4/2900:10:36

うっひょっひょっひょ~

2017/4/2800:21:45

うっひょっひょっひょ~

2017/4/2723:30:17

神田正樹て、某サスペンスシリーズで片平なぎさの婚約者を何十年もやっているんだよ。
(無駄知識って、こういうの言うんですよね。)
死んでいい馬鹿はこのドラマを作っている人、見てる人(自分もか…)。