ここから本文です

リンチーリンは身長174cm体重52kgらしいですが 私は身長が169cmで...

kih********さん

2017/4/2706:15:24

リンチーリンは身長174cm体重52kgらしいですが
私は身長が169cmです
リンチーリンと同じ体重になるには何キロくらいでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2017/4/2708:46:18

同じBMIなら49kgですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gta********さん

2017/4/2715:36:41

同じ体重?52kgでしょ。