ここから本文です

高2男子です。青山繁晴という大ほら吹きがいます。 『発射後、5秒で爆発した北朝...

jiro_jiro_20012002さん

2017/4/2708:33:16

高2男子です。青山繁晴という大ほら吹きがいます。
『発射後、5秒で爆発した北朝鮮のミサイルはアメリカのサイバー攻撃で破壊された』
国会議員が想像でものを言ってよいのですか?

『初めて聞く外国語でも、集中して聞いていれば15分後には大体聞き取れるようになる』
よーゆーてくれました!
1時間で4ヶ国語、2時間で8ヶ国語『大体聞き取れる』ようになってくださいな!
青山繁晴という空気読めない発達障害のインチキ議員、この人は夕べ見た夢と現実とが区別できず、まぜこぜにして発言します。
(統合失調症の症状のひとつ)
のちに問い正すと『そんなこと言った覚えはない』と逃げる。
以前に籠池さんの塚本保育園をべた褒めしておきながら、問題発覚したとき『籠池氏というのは初めて聞きました』って嘘をつく。
(虚言癖はコルサコフ症候群の症状のひとつ)
会社員時代には会社の金を使い込んだが、退職金で相殺することで告発を勘弁してもらった経緯があります。
本来ならば前科持ちのはずで公職権はありません。
このような危険人物が国会議員でいいのですか?

補足この元落ちこぼれ新聞記者は、党内に友達がいなくて国会の休憩時間もひとりぼっちです。
次期参議院選挙では自民党の公認は得られない見通しです。
無所属で落選の見通しですが、その前に統合失調症が悪化し入院すると言われています。

閲覧数:
1,963
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kasutera234さん

編集あり2017/4/2822:32:15

このような危険人物を国会議員にすべきでないと思います。
次期選挙でも
「本当は出たくなかった
僕は議員なんてなりたくない」
等と、グチグチ言いながら出て来ると思われます。

青山繁晴は10年も前から
中国破綻するだの韓国Xデーだの
ネトウヨの心を奪う話ばかりしてきました。
現実には
日本は中国に抜かれ
大きく差をつけられました。
青山繁晴、百田尚樹、竹田恒泰、上念司
こいつらネトウヨコメンテーターが
日本最強!中韓終わり!
こんな事を世間に振りまき金儲けをしてきた売国奴といっても過言でありません。

青山繁晴
15分で初耳言語を聞き取れるなら
数日で
アマゾンの原始民族を含めた地球上全ての言語を聞き取れるはず。
なら地球の平和に貢献すべきです。
韓国ガーなんて言ってる場合じゃないだろーよ!です。

  • 質問者

    jiro_jiro_20012002さん

    2017/04/2908:29:06

    そうです。
    当選したとき、平静を装っていましたが
    本当はメッチャうれしくてトイレで小便漏らしたのです。

    顔にコンプレックスがあってDHLの化粧品愛用しています。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/5/4 16:17:21

BAありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woy_z2007さん

2017/4/2721:24:27

>このような危険人物が国会議員でいいのですか?

他国、特に北朝鮮、韓国、チャイナにとっては危険人物かもしれませんが、
日本国には有益な存在だと思いますので、まったく問題ないと思います。

質問者様のポリシー
>奴(青山氏)をディする為なら如何なる誇大表現も厭わずだよ!

>あのような話半分ウソのかたまりみたいな人間には
>出鱈目で対抗するのが正道となるわけだ。

に従ってか、いろいろ、事実を曲げて質問文に記載されていますので、指摘しておきます。

>『発射後、5秒で爆発した北朝鮮のミサイルはアメリカのサイバー攻撃で破壊された』

このような発言はしていません。
4/14(月)「虎ノ門ニュース」(有料アーカイブ)より
http://www.nicovideo.jp/watch/1492414588
26:23~
要約すると、
「青山氏も(4/14時点で)調べ中。
アメリカ側は、電話で話しても、明確には回答しない。
米国がサイバー攻撃で爆発させた可能性がある。

北朝鮮と米国との間では、丁々発止の探り合いになっていて
北朝鮮の側が、アメリカのサイバーアタックがどの程度の能力があるか試すために、
もともと遠くに飛ばす目的ではなく、あまり高価でないミサイルを打ったのではないか。

米国が、北朝鮮にサイバーアタックをしているのは100%間違いない。」


ミサイル爆発が米国のサイバーアタックにより引き起こされたと断定はしていません。
ミサイルとは別に、米国が北朝鮮にサイバーアタックをしていることは、
米国に確認済みということです。


>『初めて聞く外国語でも、集中して聞いていれば15分後には大体聞き取れるようになる』

「初めて聞く外国語を15分で」というのは、質問者様の誇張ですかね。
出典を示していただけますか。
英語(米語)については、常日頃からコミュニケーションに用いていますし、
ペルー事件時にはスペイン語、中国出張時には中国語といった具合に、
それなりの準備があった上でのことと理解しておりますが。

>以前に籠池さんの塚本保育園をべた褒めしておきながら、
>問題発覚したとき『籠池氏というのは初めて聞きました』って嘘をつく。

『籠池氏というのは初めて聞きました』というのは、誤りです。

『森友学園というのは初めて聞きました』です。
「塚本幼稚園の籠池園長」は記憶にあったが、「森友学園」は初耳だったということです。


>本来ならば前科持ちのはずで公職権はありません。

辻元清美議員は正真正銘の「前科持ち」ですが国会議員になっています。
青山繁晴氏は私の知る限り「前科持ち」には該当しません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

xitusv2610さん

2017/4/2716:18:46

君が選挙に行けるようになれば、まともな候補者に投票して下さい…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

h_ey_mさん

2017/4/2709:44:03

ユーチューバーが、議員になったの。

mihtenuyumeさん

2017/4/2709:40:21

民進党の前原誠司さんもテレビで アメリカのサイバー攻撃でミサイルが爆破されたと言っていましたよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。