ここから本文です

psのテリワンですが、ラーミアやかくれんぼうはもうゲットは不可能ですか?よろし...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2709:23:24

psのテリワンですが、ラーミアやかくれんぼうはもうゲットは不可能ですか?よろしくお願いします

閲覧数:
847
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/4/2712:55:23

ドラゴンクエストモンスターズ1・2星降りの勇者と牧場の仲間たちで、ということですよね?

だとするのであれば、下記の方法で入手可能です。

ラーミア・・・テリーで他国マスターからラーミアが現れる。

じげんりゅう・・・ルカでは他国マスターからじげんりゅうがで現れる。

かくれんぼう・・・イルでは他国マスターからかくれんぼうが現れる。

霜降り肉等で友好度?を上げて敵から奪い取りましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/28 21:20:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2017/4/2817:16:28

マサカツ君は彼女どころか性奴隷もゲット不可能でっす。
お母さんしかいないけどぉ、どうするぅ?<(  ̄ ≧ ̄)>

tai********さん

2017/4/2723:43:45

ラーミアに頼んでヤマナカマサカツをギアガの大穴に突き落としてやりたいです