ここから本文です

最近Mariah CareyにはまってEmotionsなんかが好きです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2711:04:16

最近Mariah CareyにはまってEmotionsなんかが好きです。

普段は久保田利伸さんのファンなので久保田さんの曲や少し音の古いソウルなんかを好んで聴いています。
今時の洋楽の音はどうも苦手です^_^;
これらを踏まえてMariah Careyのオススメの曲を教えてください!
また、彼女のルーツはブラックミュージックだという事が書かれているのを目にしたのですが、彼女の音楽のルーツの話も知っている限りで構わないのでよければ教えて欲しいです!回答宜しくお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2017/4/2715:57:01

1970年生まれ 二十歳でデビュー
多感な10代の時期に聞いた メロディアスでダンサブルナ曲が好きなんですね
あと 自身は 1/4 ぐらい アフリカ系の黒人でもあるようで
ルーツはそのあたりですかね


The Emotions - Best Of My Love
https://www.youtube.com/watch?v=pahij2ZMkMw

Cheryl Lynn - Got To Be Real
https://www.youtube.com/watch?v=84GEk4RUY3s

Tom Tom Club - Genius of Love
https://www.youtube.com/watch?v=ECiMhe4E0pI

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/29 16:39:33

多く紹介して頂きありがとうございます。
一曲一曲聴き倒していこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2017/4/2718:55:41

Mariah Carey - Vision Of Love
https://m.youtube.com/watch?v=tov22NtCMC4

デビューしてから間もない初期作。この曲はマライア・キャリーの最高傑作と思います