ここから本文です

福岡の3億余円の駐車場強盗で、 空港にて7億余円の所持で拘束された韓国人達は...

min********さん

2017/4/2711:45:59

福岡の3億余円の駐車場強盗で、

空港にて7億余円の所持で拘束された韓国人達は、

結局無関係だったの???

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2017/4/2712:26:16

そう見たいですね。
タイミングが悪かったそうですね。
偶然にも重なって
しかし 持ってますなぁ〜〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toc********さん

編集あり2017/4/2712:23:28

あとの4億円をどうやって集めた?って考えたら無理っしょ。だいたい、7億円のほうは依頼主がはっきりしてるし、金の出どころもはっきりしてると想像するし、そもそも、こっちは空港から大量の現金を持ち出そうなんて無理なことをするおバカな連中。強盗のほうは用意周到だから、たとえ韓国人(という可能性はとくにないけど)だとしても、もうちょっとマシなほうほうを考えてるよ。例えば一万円札でボートを作るとか、大きな紙飛行機を作るとか、、、

あと、この事件で札番の話が出てこない。全部が全部旧札だったとも思えないから、たぶん警察が隠してるんだろな。