ここから本文です

【愛子さまは天皇家の恥?】

pos********さん

2017/4/2712:30:28

【愛子さまは天皇家の恥?】

愛子さまは拒食症ではなくダイエットで肉と炭水化物のお米を食べない。

食べるのは白身魚と鶏のササミと野菜のスープとサラダだけだと言う。

雅子さまはそれだと体に悪いと言って愛子さまが食べないで残すと分かっているご飯と肉も食事に出すようにと料理長に指示して毎晩ご飯と肉も出るが手を付けずに残される。

ついに怒った雅子さまが愛子さまを叱責すると愛子さまは自分の部屋に戻られてしまう。

今の天皇家は神からの恵みであるお米や肉を残されて捨てている。

天皇家がバチ当たりなことを続けていてはこの日本は落ちぶれていって当然である。

天皇家は国民の見本となるべきで食事を残されるのはバチ当たりで神への国への冒涜である。

食べ物に感謝が出来なくなった天皇家は存在価値がなくなる。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/4/2712:33:35

それを、庶民は、親しみやすい皇室だと喜ぶんです。自分たちとやってることは一緒だ~~とか。

まあ、良かったのは、それを怒る雅子様だったということです。
おバカなお金持ちなら、「あら~~食べないの?食べないのはあなたの自由だけど、お母さんは知りませんよ」って言って、「あの子の好きなようにさせているの。やっぱり個人の自由だし。」と言いますからww

質問した人からのコメント

2017/4/27 15:30:28

みなさん回答ありがとうございます

「愛子さま 拒食症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/4/2714:35:26

愛子様がではないです。今上からして公務もせずに旅行三昧。
公務いってなんだかご存知ですよね。外報など公務ではありません。
天皇の第一の公務は祭祀です。祭祀をさぼって遊びに行くなどもってのほかなのですよ。
まして昭和天皇ですら死の床についても天皇であったのに、さぼった上に遊びたいなどとほざく者が天皇であるのかという事です。
それにろくに接待もせずに帰ってしまう皇太子妃が、何を偉そうに子供を叱るんですかね。

すべては世界が知っていて日本国民だけが知らないことです。
まず外国での歓迎の仕様を確認しましょう。誰が天皇にふさわしいのかを

len********さん

2017/4/2712:45:18

え、後でスタッフがおいしくいただくんじゃないのw

基本的に農業祭事を司ることになるかもしれない男性皇族だと問題だが、女なので問題ないでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる