ここから本文です

姫路のゆかた祭りで徒歩暴走族が暴れている様です。私はこの若者達が、将来的にも...

tar********さん

2008/6/2409:54:26

姫路のゆかた祭りで徒歩暴走族が暴れている様です。私はこの若者達が、将来的にもその地域に必要な人間達とはどうしても思えません。 警察官が発砲したらやはり親が文句を言うのかな?無人島か砂漠にでも連れてって欲しいなあ~ 賢そうな顔した奴は一人もいません。阿呆づらしてます。日本の恥部だと思うのですが、皆様はどう思いますか?当事者からの回答も聞きたいです。姫路の人よろしくお願い致します。

補足地元の当事者から、もしくは身内に恥ずかしい出来の悪い子供を持つ親御さんからの御意見もお聞きしたいです。私は、「若気の至り」とかいうごまかし言葉は嫌いです。別にこの場で責任を追及するつもりも有りませんので、御意見をお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2008/6/2416:15:49

元姫路市民です。今日テレビで見ました。
本当に姫路の恥さらしです。テレビで放映しないでほしいです。
どうせするなら、顔を映せ!!と思います。隠す必要なんかない。アホづらを世間にさらせばいい。

警察官も甘すぎる。発砲したらいいんですよ。なんのために拳銃を持っているのかな、といつも思います。
新条例ができたみたいですが、アホには伝わらない(理解できない)でしょう。

一人じゃ何もできない、弱者の集まり。

残念ですが、まつり自体、取りやめたらいいと思う。それか、夜はしない。
私も、輩が湧いてくるようになってから、ゆかた祭りには一度も行ってません。

他県に引越ししてきましたが、このニュースを見るたび、本当に恥ずかしいです。

私は姫路という街が大好きですし、姫路城という宝を所有している誇るべき街だと
思っていますので、あんなバカたちのせいで、姫路のイメージが悪くなるのが本当に辛いです。

他県のみなさま、姫路は本来とても良い街なんですよ!あんなバカどもは一部にしか過ぎません。

質問した人からのコメント

2008/6/30 20:33:12

姫路の当事者や親御さんからの御意見は残念ながら有りませんでした。彼らの行為を寛容に「未成年だから~」で済ませてしまう大人社会も問題があります。刑事罰までは行かずとも、当事者達には何らかの責任を取らせる必要があるのではないかと思います。姫路市民の自浄努力を祈りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2008/6/2819:21:16

目立つことがカッコいいと思ってる連中だから、どうしようもない。
べつに恥とまでは思わないが(日本の政治の方がもっと恥)、
なにかと目障りでうっとおしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aiz********さん

2008/6/2515:08:03

私はそのクズどものニュースや、警察24時みたいな番組を見ると殺意を覚えるので、すぐチャンネルを変えます。

奴らみたいな害虫は貴方の言う通り「若気の至り…」、「あの頃は馬鹿やったよなー!ギャハハハ…」で済ませます。

他人に迷惑をかけた、苦しめたなど考えもしません。

罪もない人達が死んでいくのに、なぜこいつらクズが死なないのでしょう?

神はいません。

ymi********さん

2008/6/2414:34:15

公務執行妨害で発砲されれば良いと思う。射殺は可愛そうです。

ryu********さん

2008/6/2412:16:03

若さの故の行為です…多分…中にはクズもいるかもしれないけど、ほんの一部だと思います。あの残念な人達は集まってこそ力を発揮するもので、一人一人だとおとなしい種類の生き物なので優しい目で見ていましょう、いずれ消滅しますから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kor********さん

2008/6/2410:01:31

あなたの言う通りです
徒歩だろうがなんだろうが珍走団(暴走族)は人間のクズです
生きる資格はありません
自衛隊の射撃訓練の的にするのがこいつらの一番の有効活用です
また、こういったゴミどもを産み育てた親も同罪です
射撃訓練の的にするのは勘弁してやるとしても社会に迷惑をかけた分の慰謝料として全財産を没収するべきです
ここまでやれば日本も少しはまともな国になるでしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる