ここから本文です

新車と中古車はやはり違う??? 誰のクセもついていない、誰の手垢もつい...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2717:28:48

新車と中古車はやはり違う???



誰のクセもついていない、誰の手垢もついていない。
真っさらの新車のシートのビニールを剥がす特権は新車を選んだ者だけの悦びです。

そしてコツコ

ツと慣らし試運転をし、オイル交換のサイクルを守って一緒に歩む新車と、翌日から乱暴にアクセルを踏む中古車では扱いも違いますよ。

あなたは前彼に一生添い遂げるつもりも無いままに、生涯一度のビニールを剥がさせてあげる事をカンタンに決めたわけですから。
誰のせいでもなくあなた自身の選択のせいですよ。

そりゃあ、中古でもイイよ〜という男も一杯います。
でも新品じゃなきゃダメだという男もいるわけです。
その選択肢を自ら狭めたのはあなたですから。


しかし、結婚はしないけど、本命が出来るまで遊んでやるよ、というのも軽く見られたモンですねぇ。
完全にオモチャ扱いですやん?

私ならそこまでドSには成れずに、中古は要らないと言ってすぐに別れてあげると思いますけど。
だったらあなたも、ああ分かったよ、コッチは中古でもイイって男探すからヨ!でお互い済むわけじゃないですか。

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2017/4/2717:48:35

>誰のクセもついていない、
癖を気付く人は滅多にいませんよ。
だって、その車の新車を購入できない人が中古車を購入するんですから・・・

>誰の手垢もついていない。
新車でも走行距離がゼロの車はありません。
貴方に渡る前に必ず誰かが乗ってます。

>真っさらの新車のシートのビニールを剥がす特権は新車を選んだ者だけの悦びです。
シートのビニール・・・今どきついた状態で納車するディーラーはいるの?
「ビニールを付けた状態で納車してください」って顧客だっていないでしょ?!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2717:53:42

    は?

    女も車もビニールが付きがイイにきまってるジャン。

    それに私は自動車業界勤務。

    バァカ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/4/2718:03:54

いい病院紹介しよか?

haz********さん

2017/4/2717:35:21

そんなこと言ってるから彼女出来ないんだろ。