ここから本文です

首都圏の高速道路について詳しい方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2717:43:24

首都圏の高速道路について詳しい方教えてください。

今回のゴールデンウィークに長野の諏訪ICから千葉の四街道ICまで行くのですが、時間帯によっては国立府中や高井戸、首都高速などがすごい渋滞しますが中央自動車道をそのまま走り首都高速で四街道に向かうのと圏央道から大きく回ってく四街道に行くのとではどっちが早いのですか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/4/2719:48:38

午前中の出発なら、間違いなく、
首都高利用が、早いです。
午後でも、おそらく90%の確率で
首都高の方が早いと思います。
圏央道への迂回は、遠回りし過ぎ
ですし、渋滞が無いという保証は
ありませんので。
ちなみに、午後、圏央道利用なら、東関道まで
行かないと無意味です。
東北道、常磐道から都心へ向かえば
渋滞必至ですので。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/27 20:46:13

詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2718:05:37

それは当日ご自身で判断していただくしかありません。

saz********さん

2017/4/2717:48:31

時間帯など不明なので必要な条件入れてご自身で検索してください
http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop