ここから本文です

イオンのキャッシングについて。 数ヶ月前にリボ払いでキャッシングをして現在も...

mio********さん

2017/4/2719:25:20

イオンのキャッシングについて。
数ヶ月前にリボ払いでキャッシングをして現在もリボ払いで返済中なんですが...
今月は給料日前に急な出費があり、給料日後に返済する予定で一括払いでキャッ

シングしました(>_<)
今思うと数ヶ月前にリボ払いにしてるのに今月は一括払いにするなんておかしいですよね(´・・`)
コールセンターに何度もかけているんですが繋がらず、、バカな質問ですがよろしくお願いします(TT)
この場合、返済はどんな感じになるんでしょうか?
リボ払いの方と一括払いと2つの支払いになるんでしょうか?

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/4/2800:48:20

きんみはそこまで現ナマ借りなかん現状をどうにかせんとそのうち首が回らんくなるでしょうそうでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/4/2803:48:07

リボ返済中に空き枠で一括払いでのキャッシング希望ってことですね。

もちろんダブルで来ます。

kim********さん

2017/4/2800:39:50

キャッシングする時に選択画面が出るはずですが?
押し間違えとかないですか?