ここから本文です

交通事故について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2720:12:22

交通事故について質問です。

現在病院に週二回リハビリに通ってます。

病院費用の他に保険からお金はでますか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

your_face703さん

2017/4/2720:29:42

通院日数×2の慰謝料
交通費全額
仕事を休めば休業保証
主婦ならば主婦休損
週に3~4日はリハビリに行くことをおすすめします。
月の半分程度になるように通院しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2721:26:24

保険会社から
郵送で詳細がきてるはずです
来ます

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2720:21:43

どんな事故なのかの詳細もなしでは回答できません。支払いしてくれる者に聞いてください。