ここから本文です

食べ物って、当たると、10分後とかに下痢になることってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2721:05:21

食べ物って、当たると、10分後とかに下痢になることってありますか?

普通、嘔吐ですよね?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

清明道苑さん

2017/4/2721:45:03

10分後に下痢ってのは、めったにないです。
普通、1時間後ぐらいに嘔吐。
半日~1日後に、下痢って感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2017/4/2721:12:37

嘔吐ばかりとは限りません。
自分はラーメン屋のチャーシュー麺にあたったことがあります。
食後1時間ぐらいしてからお腹が痛み出して下痢がありました。
自分だけでなくほかにも4人ほど同じ症状が出ました。