ここから本文です

小林いらねー。週刊ベースボールの表紙連続だから調子に乗っとるんだ!愚か者め!

アバター

ID非公開さん

2017/4/2722:04:39

小林いらねー。週刊ベースボールの表紙連続だから調子に乗っとるんだ!愚か者め!

我が巨人軍から出てけ!
バカだ!バカだ!大バカ野郎だ!
くそキャッチャーめ!

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2017/4/2722:13:35

WBCで有名になりすぎたようだな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2017/4/2815:17:31

そ そんな出て行ったら 實松 ってことか。

それは それで。

週間ベールボールに 前半ページには活字で載ったこともないのでは ないか。

mao********さん

2017/4/2811:19:02

WBCのときに覚醒、覚醒ってもてはやされた時からこの知恵袋で回答していましたが、絶対シーズン入ったらいつも小林2年後もどると。

あんだけ酷い打撃が1カ月ぐらいで直るとは思えなかった。案の定、いつものヘッピリ腰のバッティング。期待したダメですよ。今年は昨年以下の打率1割程度で終わりでしょう。