ここから本文です

「ジョーブラックをよろしく」

han********さん

2017/4/2723:20:46

「ジョーブラックをよろしく」

大好きなんですが、好きな方いますか〜?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2017/4/2723:23:08

大好きですー!今日も観ました!(*^-^*)

  • ora********さん

    2017/4/2723:32:21

    配役も良かったし、皆さん上手かった。なんといっても、ブラピの演技。人間界の何もかもが初体験。
    戸惑い、はにかむ表情や、子供のように驚く表情も素晴らしかった。姉夫婦も良かった。
    恋愛、親子愛、夫婦愛、仕事愛、色んな愛が詰まった映画でした。
    でも、切なかったですね。恋に落ちたのは カフェの青年。愛したのはジョーブラック。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/4/2800:03:02

ブラピが一番、美しい時の映画・:*+.\(( °ω° ))/.:+

jht********さん

2017/4/2723:56:16

ブラピがピーナッツクリームをスプーンで美味しそうに舐めてたのが印象的です。