ここから本文です

創価学会脱会 体験発表を どうぞ

nor********さん

2017/4/2723:53:03

創価学会脱会
体験発表を どうぞ

日蓮正宗,創価学会脱会,創価学会,ドロ猫,聖教新聞,体験発表,モンキー

閲覧数:
1,166
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/4/2807:58:42

新ID(爆)

旧IDが削除されたばかりなのに、復活するの早いねドロ猫さん。

なかなか心の病が治らないようですね。
まずは心よりお見舞い申し上げます。

日蓮正宗のドロ猫さん、相変わらず質問内容が全く意味不明だね。

この質問は、ただの誹謗中傷だね。

これじゃ、また削除されてしまうね。

なんでこんなに削除されるんだろ?
日顕宗お得意の「C作戦」かな?

このままじゃ、日顕に怒られるだろ。
カットされちゃうよ。


この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、
正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/index.html

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/index.html

  • 質問者

    nor********さん

    2017/4/2823:43:06

    たけるさまの
    知恵ノートは
    真実です。
    創価学会は
    詐欺集金団体です
    間違いない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/4/2909:07:33

また最近、アホ地区幹部が訪問してきた、東京に親戚があるでしょその人を紹介しろ、などと横柄な態度でホザくので無視してたら、センセがどうとかこうとか始めだしたので、アホの相手してやる暇など持ち合わせちゃいない、帰れアホ!と言ってやったら、池田信奉者の決まり文句(地獄がどうのこうの)をホザキながら帰っていきました・・・めでたし、めでたしです。

rid********さん

2017/4/2906:33:02

>旧IDが削除されたばかりなのに

× されたばかり

〇 違反警告を連打し、アカウント停止に追い込んでやったぜ

>財務は強制ではありません

くつ箱の上に、手書きで僕や弟の名前が書いてあった振込用紙があったけどね

これを見た時、恐ろしいと思った

毎年勝手に振り込まれていたんだろうか?

あと、モンキーさんは学会員兼法華講員らしいです

se2********さん

2017/4/2811:44:33

lionさんのいうように貴方はただの学会を中傷したいだけですね。そんなことして貴方はに何の徳があるのでしょう。優劣かそれとも人の心を悩ます自己中なのでしょうね。イラつきましたかすいません。反省する気もないのですがあなは人から感謝をしたり感謝されたことのない可哀想な幼稚的な心なのでしょうね。貴方はこの先何をしたいのでしょう。ただ単に学会をおとしめることができたのです。どうです。満足していただきましたか。少しは頭を十分に冷し冷静になって物事を言えるようにしましょう。

mon********さん

2017/4/2800:02:19

はい。

私が法華講に行ったと書くと、遠方の元・妙観講員の方に「聖教新聞取ってくれない?」と言われました(爆笑)現在購読中ですw

日蓮正宗は日蓮正宗で楽しんでいます。別に悪い方ばかりではないです。