ここから本文です

マタニティウェア。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2723:59:03

マタニティウェア。

マタニティウェアを買うのは、西松屋とアカチャンホンポならどちらがオススメですか?

パンツ、スカート(仕事用)を探す予定です。

ネットで買おうと思ったのですが、脚が太いのでパンツは試着しないと残念なことになると思い、店舗に行きます(*_*)

閲覧数:
1,064
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2017/4/2804:31:21

どんなお仕事かわかりませんが、一般的なオフィスカジュアルな服装をお求めでしたら、アカチャンホンポの方がいいかと思います。

西松屋は、ジーンズとか普段着なら安くていいのですが、オフィス着にできそうなのは私は見たことないです。。

短い間しか履かないわけですし、仕事柄可能であれば、お腹を締め付けない程度のワンピースとかの方が、マタニティじゃない普通サイズのでも着られるのでオススメですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/28 11:04:05

みなさんありがとうございます!

いただいた回答を参考に、買い物に行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2017/4/2800:37:05

私は妊娠中もカジュアルなパンツで働いていたし、ちょっとの間だけだし、西松屋でお安いものを買いました(笑)
見た目気にするならばアカチャンホンポでしっかりしたボトムを見てみるのがいいと思いますよ。

pok********さん

2017/4/2801:33:32

マタニティウェアって高いですよね。
私は西松屋でした!
デザインも西松屋のほうが種類が多くていろいろ選べました。
アカチャンホンポはポイントがあるので、今後赤ちゃんグッズ等もアカチャンホンポで買う予定ならアカチャンホンポの方がお得かな〜とは思いますが…