ここから本文です

清掃業の仕事をしています。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2800:04:16

清掃業の仕事をしています。

ですが、友達に清掃業と言うと引かれます。
他に引かれない言い方はないですか?

閲覧数:
740
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2017/4/2800:11:28

クリーニング業界?

清掃業でも引かないけどなー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

清掃業 の求人情報(50,299件)

清掃・洗浄/清掃業
  • ダスキンアイトウ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市天白区
シフトワークス
清掃業 東村山市富士見町エリアのマンション
  • 東村山市富士見町エリアのマンション
  • 契約社員
  • 時給985円〜
  • 東京都東村山市富士見町
東急ビルメンテナンス株式会社
室内清掃スタッフ(契約アパート専任のクリーニング)/内装...
  • 株式会社マッハシステム
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県千葉市若葉区
ジョブポスト
人気の清掃業 モクモクと一人で作業ができます
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市大野町
むげんのわ
エステティック業・販売業・清掃業・営業他
  • 株式会社多喜宮
  • 業務委託
  • 月給30万円〜
  • 東京都中央区銀座
株式会社多喜宮
製造・軽作業 その他 【年齢不問】主婦・シニア活躍中!月...
  • 第一ビルサービス株式会社 勤務地:品川区/五反田
  • パート・アルバイト
  • 月給23万円〜
  • 東京都品川区西五反田
ママの求人
清掃 清掃業スタッフ募集! 社会保険完備の安定・安心の勤...
  • 京都市山科区音羽珍事町の総合病院
  • 契約社員
  • 時給860円〜
  • 京都府京都市山科区音羽珍事町
マイベストジョブ
清掃スタッフ<急募> 業績好調につきスタッフ急募!清掃...
  • ハウスサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 徳島県鳴門市・その他の勤務地(2)
てんまが
ホテルの清掃 株式会社サンレディース 静岡支店
  • 株式会社サンレディース
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県富士市
株式会社サンレディース
[A][P]23-24:30の1.5hだけ/近所の方歓迎/閉店後清掃staff
  • 株式会社榊輝 管理事業部
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 栃木県栃木市・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fvi********さん

2017/4/2800:06:17

響きがダサいだけなので建物の掃除や片付けなだと言えばいいんじゃないですか?