ここから本文です

ネットで話題になっている野獣先輩の母です。息子を貶すのはもうやめてください。...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2800:04:43

ネットで話題になっている野獣先輩の母です。息子を貶すのはもうやめてください。彼は冥土で反省しているはずですよ。彼は生前、生まれてきたことに感謝し、口癖のように良い世来いよ〜と言っていました。また、戦争

で死にゆく者たちを見て逝きすぎぃ…と涙を流すような心優しい青年でもありました。もう許してやってください。母親としてたった一つの願いです、どうかお願いします。

閲覧数:
2,258
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/5/411:46:40

野獣先輩人間の鑑説は正しかった.......?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pra********さん

2017/4/2818:09:20

教え子にホモセックス強要した野獣母も連帯責任だぞ!
KNNとかいうくっさいノンケキャラに母親枠を奪われたクッソ哀れな野獣ファミリー恥ずかしくないの?

dan********さん

2017/4/2808:38:57

(野獣の親は)もう聞き飽きたわ

プロフィール画像

カテゴリマスター

niw********さん

2017/4/2800:18:46

ん?今なんでもするって言ったよね?(ホモ特有の未来予知)

反省もなにも野獣先輩は悪いことはしてないんだよなぁ…
勝手に故人にしてはいけない(戒め)

tub********さん

2017/4/2800:06:03

ええ、許しますよ。
静かに眠って下さい。
野獣ぱいせん