ここから本文です

いいラブコメアニメはありませんか?

kaz********さん

2017/4/2800:47:14

いいラブコメアニメはありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcb********さん

編集あり2017/4/2901:53:48

とらドラ!→途中ドロッとなって女の子同士殴り合い始める

さくら荘→死別エンドでもないのに泣かされた作品はこれ1つ

俺ガイル→最も深いラブコメ。感慨深い。余韻も残る。そして何よりゆいたんサイコー(^ω^) いろはすあざとい
小町あざと可愛い

はがない→萌え目的で見てた。でも2期のラストのウザったい行為はいただけない。せっかくISみたいな完全ドタバタハーレム通してくれると期待してたのにそれだけ残念かな

神のみ→図書館の話は眠くなるけどそれ以外はgood‼︎

アリア→ハーレム

ニセコイ→ハーレム

バカテス→腹筋崩壊

まよチキ!→そこそこ あとペロペロされたくなる

中二病でも恋がしたい!→まあまあ

俺修羅→サイコー! ゆかたん可愛いー! 俺ガイルと同じく心に少々の闇抱えてるヒロインいてそれもテーマの1つ

瀬戸花→笑い止まらなくて母に叱られた(笑)

ゼロの使い魔→ルイズが邪魔、ウザい。シエスタ可愛い 姫様も

ワーキング→まあとにかく非常識な奴らばっかり イライラするやつもいる けどハマれば楽しくはなる

俺妹→妹とにかく生意気でウザい殴りたくなるけど我慢してみればイベントとかいろいろあるからまあ面白いっちゃあ面白い 個人的に妹の友達たちの方が魅力的 あやせたんとかあやせたんとかミルルンとか

はたらく魔王様!→腹筋崩壊場面多々あり 途中バトルも入る でも主人公条件さえ整えば最強すぎるから不安要素はなし
東山さんのやってたピンクの子のキャラ面白いし可愛かった

変猫→ロリの2人組可愛い。あと男勝りのお姉さん良い。途中シリアス入る。少し切なくなる。

会長はメイド様!→まあとりま岡本信彦さんが演じたイケメン役が男目線から見たら非の打ち所なさすぎてもう無双ゲー
あと2頭身の3バカがいいキャラしてる。それだけ。

デートアライブ→トーカの天真爛漫さの一言に尽きる!!!

あかね色に染まる坂→いまいち以上まあまあ以下

アムネジア→まあぶっちゃけ実際全アニメでこの最終回の前半部が1番泣けた
途中だいぶ衝撃的なことあり だいぶシリアスに陥る ただマジ最終回の前半は泣けるから見といて損はない 演出がAngel Beats!並みかそれ以上に泣かせに来た

IS→言うまでもなくハーレムアニメの金字塔‼︎ こいつらのキャラの濃さやぶっ飛び具合超えるアニメ出てこないんじゃないかと心配

ストブラ→個人的にIS、はがないと並んでるくらいハーレムアニメではサイコー‼︎ やっぱルイズとかクレアとか俺妹みたいな上から系の偉そうなボコデレよりあとひと押し足りない系の素直になりきれない可愛いツンデレちゃんの方が百倍いいわ ISキャラのツンデレ2人もそんな感じ

D×D→これも愛でれるキャラ多くてサイコーハーレムの1つ あとイッセー面白すぎ 3期の最終回のエンディング抱腹絶倒もん

キスシス→エロコメの一言に尽きる‼︎ 勃起の嵐

パッと思いつくのはこんなもんかなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2017/4/2801:28:34

ラブひな
こみっくパーティー
スクールランブル

nan********さん

2017/4/2801:23:58

月間少女野崎はおもしろかった。

ooy********さん

2017/4/2801:04:48

俺ガイル
とかじゃないかな?他のラブコメアニメとは頭一つ抜けて面白いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる