ここから本文です

昔、兄がパソコンで動画を見ていたのを思い出しました。ただ、その動画を見たのは...

sak********さん

2017/4/2802:05:07

昔、兄がパソコンで動画を見ていたのを思い出しました。ただ、その動画を見たのは数秒程度で、動画の名前がわかりません。

覚えているのは、大きい袋?を持った巨大な兎 が、人間をその袋に入れたり、食べている映像です。

もし知っている方がいたら教えていただきたいです。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2814:20:34

アニメでしたか?
もしかして「Blood-C」じゃないでしょうか?

かなりの鬱グロ系のアニメなので確認の際は気をつけてください。

  • 質問者

    sak********さん

    2017/4/2814:23:50

    youtubeで見てみましたが、なんとなく似てる気がしました。たぶん「Blood-C」かもしれません。

質問した人からのコメント

2017/4/28 14:24:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2017/4/2813:33:13

そんなの無理ですよ
道で一瞬すれ違った車の車種ドライバーの特徴を聞いてるようなものです