ここから本文です

白石麻衣みたいな女性どう思いますか?靴30足以上 帽子もこの画像の数!おそらく服...

ken********さん

2017/4/2802:41:58

白石麻衣みたいな女性どう思いますか?靴30足以上 帽子もこの画像の数!おそらく服の数もさぞかし凄い数持ってるでしょうね!?こういう女性どう思いますか?

白石麻衣,帽子,女性,誰か,凄い数,靴30足以上,白石

閲覧数:
557
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/2802:49:53

逆玉の輿になりたい。

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/4/2820:59:05

アイドルですが
モデルとしても人気なので…
プライベートから
“モデル”としての自分を
高めようとして
努力されているな…と
白石さんに関しては
感じますけどね。

みたいな女性…に関しては
別に〝誰かに貢がせてる〟
とかじゃ無ければ
良いんじゃないですか?

unn********さん

2017/4/2808:42:14

収納する場所があり、自分で稼いだお金なら良いと思います。

dai********さん

2017/4/2807:35:22

特に問題ないんじゃないかな?自分はじじいだけど帽子はおれのほうがいっぱいだし収納は大変だけど。靴が一番困るわな~あれだけの美人で収入も結構あるんだから当然かもね~
( ´-ω-)y‐┛~~

sli********さん

2017/4/2805:30:36

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お金があるから好きなものを買えば良いと思います。一般的感覚ではないと思います。

dam********さん

2017/4/2802:53:31

人それぞれ趣味があるので、いいんじゃないか?