ここから本文です

Jアラートって、機内モードで鳴りますか?iPhoneです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2807:01:04

Jアラートって、機内モードで鳴りますか?iPhoneです。

閲覧数:
2,477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2808:51:10

そもそもJ-Alart自体は、携帯電話に直接届きません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2817:54:53

    そうなんですね!!知りませんでしたw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rlvr2651さん

2017/4/2807:53:04

鳴りません。
機内モードは通信を切断してますから。
もしなるという人がいればそれはウソです。

watakazu87さん

2017/4/2807:30:18

通信を遮断しているので、鳴らないと思います。