ここから本文です

青春18きっぷシーズンになると、上野東京ラインと湘南新宿ラインを使って東京を...

lif********さん

2017/4/2807:17:34

青春18きっぷシーズンになると、上野東京ラインと湘南新宿ラインを使って東京を素通りする乗り鉄も増えますか。

の質問の意味がよくわかりません。lifeate007君。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2017/4/2807:37:28

lifeate007さんの質問を一語一句真似る貴方の存在が分かりません。

質問した人からのコメント

2017/4/28 08:28:10

悪霊退散用の写真が効いたようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oda********さん

2017/4/2807:33:36

大して意味の無い質問だとは思いますが、日本人なら意味はわかると思います。