ここから本文です

何百回面接すんだよ? バカじゃねえの。 狂ってるね。 ガスライティング...

ygd********さん

2017/4/2809:37:40

何百回面接すんだよ?

バカじゃねえの。

狂ってるね。

ガスライティング嫌がらせ。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/4/2815:37:15

またですか。大変ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/4/2819:05:29

にににさん

2017/4/2819:04:13

職を手に入れる為です。仕方ありません。

2017/4/2817:30:42

>何百回面接すんだよ?
あで?、50回じゃなかったっけ?