ここから本文です

au Marketとは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2811:20:13

au Marketとは何ですか?

アップデートしないと、
使えないとは何ですか?
詐欺ですか?

今までと使い方が変わったりしますか?

Androidです。
AQUOSのSHARPです。

補足そもそも何かが分かりません。
素人にも分かるように教えて下さい。
全ての情報を教えて下さい。
詳しい説明を宜しくお願い申し上げます‼

閲覧数:
4,382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/4/2811:56:51

audでは、「au Market」というアプリ配信サービスを 提供しています。

「au Market」で、検索すれば全てが判るよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yah********さん

2017/4/2811:31:14

検索すれば全ての詳しい説明が出てくるぜw