ここから本文です

7ヶ月の子が、これからスイミングに通うのですが、子供の水着の事についてさっぱ...

sou********さん

2008/6/2414:10:41

7ヶ月の子が、これからスイミングに通うのですが、子供の水着の事についてさっぱりわかりません。。。。。。。。。。。。。。

ラルフローレンかバーバリーの水着がイイナと思ってるのですが、お薦めはどっちですか?

補足ちなみに私はシャネルの黒の水着を着用する予定です。
子供とおそろいのメーカーの方がイイですか?

閲覧数:
665
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2008/6/2414:42:02

はじめまして。
ベビースイミング、楽しそうですね♪(うちの近くには教室がないのでうらやましいです)

水着についてですが、女の子でしょうか?
だとしたら、ブランドに関わらず、ワンピースのものがおすすめです。
おなかの冷えもある程度防げますし、ずれるのを気にせず遊べますから♪

ラルフローレンもバーバリーも、品質に関しては問題ないと思います。
ママとブランドをおそろいにしなくても、デザインが可愛ければいいと思いますよ☆
(ママが黒なら、何色でも合いそうですね☆)

質問した人からのコメント

2008/6/25 15:24:29

成功 バーバリーのワンピースに決めました☆お腹も冷えないし、着替えも簡単!!
いいアイデアですね♪アリガトウです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2008/6/2414:13:55

子供の水着はすぐサイズが変わりますし、普通の紺色のでいいんじゃないでしょうか。