ここから本文です

クレイジージャーニー 犬ぞりレースの回で流れていた曲を教えてください。 犬ぞり...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2813:03:50

クレイジージャーニー 犬ぞりレースの回で流れていた曲を教えてください。
犬ぞりに荷物を積み込むシーンでかかるスライドギターの曲です。

16:45からです ↓↓↓↓↓
https://www.youtube.c

om/watch?v=8dE_2FLeUvk

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arinobaiさん

2017/4/2814:59:13

放送局に電話してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2814:54:21

Walking by myself - Jimmy Rogers
https://www.youtube.com/watch?v=qhjDXXEcocg
番組内の動画はWalking by myself ーハリーべラフォンテのようですが動画が見つからないのでこちらを載せました!

johnny winter やGary Moore などいろんな方がカバーされているみたいです!