ここから本文です

今、オロナミンCが炭酸飲料の中で人気があるそうです。では、オロナミンCによく似...

flo********さん

2017/4/2813:26:21

今、オロナミンCが炭酸飲料の中で人気があるそうです。では、オロナミンCによく似た味のドリンク名を教えて下さい。

マウンテンデュー。。。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2017/4/2813:31:34

「デカビタC」サントリー
「リアルゴールド」日本コカ・コーラ
「ドデカミン」アサヒ飲料
「ビタエネC」ポッカサッポロフード&ビバレッジ
「ライフガード」チェリオ
「メッツ アルギニンV パワフルエナジー」キリン
「エナジージム」ダイドードリンコ
「スーパースタミロンC」アシード
「ミラクルボディV」サンガリア

  • 質問者

    flo********さん

    2017/4/2815:57:39

    回答有り難うございます。サンガリアの「ミラクルボディ」ですか?なかなかお主、やりますね‼

質問した人からのコメント

2017/4/28 19:26:41

今後共、宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2017/4/2813:27:59

デカビタC‼キングカズのCM‼