ここから本文です

さらば青春の光、どうですか?

ayumiさん

2017/4/2816:15:27

さらば青春の光、どうですか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mja********さん

2017/5/501:42:44

布袋寅泰の歌だろ???

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2017/5/108:06:28

実力派とか言われているが、彼らで爆笑したことはないし、シュールだなとも思わない。
なんで実力派なのかがわからない。
過剰評価されすぎだよ。

sze********さん

2017/4/2816:44:00

きびしい!!!
コントは好きだけど・・・
あの事件がついてまわる