ここから本文です

5月5日のガンバ大阪対清水エスパルスは無観客試合に

アバター

ID非公開さん

2017/4/2821:45:09

5月5日のガンバ大阪対清水エスパルスは無観客試合に

なりますか?久しぶりに友達と見に行くので
無観客試合になって欲しくないです。

補足ちょっと質問が見にくかったですねwwすいません

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2017/4/2909:30:21

家も清水戦見に行きます。無観客試合には、GWなので、ならないと思います。(なるとしたら次の鳥栖戦になると思います。)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2911:59:12

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「清水エスパルス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Sunnyさん

2017/4/3010:33:10

GWなので無観客試合にはならない、と思います。というか、無観客試合になるのかすら可能性が50-50だと思います。

yu_********さん

2017/4/2900:01:41

今のところならない可能性の方が高いですね。

tst********さん

2017/4/2822:57:10

可能性はありますね。
リーグからの処分によると思いますが。