ここから本文です

FF14 についてです 髪型の種類を増やしたいのですが どのクエをすればいいとかあ...

zya********さん

2017/4/2822:44:42

FF14 についてです
髪型の種類を増やしたいのですが
どのクエをすればいいとかあるのでしょうか?

美容室は使えるようにしてます。

閲覧数:
20,962
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2017/4/2823:33:32

追加髪型を手に入れるには
「ヘアカタログ」と呼ばれるアイテムが必要です
入手方法は色々あります
現在実装されているものは

①モグステーションでの課金アイテム
(ライトニング&スノウ・暁の盟主・サイオンズ・ロードコマンダー)

②ディープダンジョンの鑑定
(ロングヘア ※マケボで購入可能)

③ゴールドソーサーの景品
(アドベンチャラー・カーリー・ポニーテール)

の3つです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/4/2823:40:35

基本的にクエストでは貰えません
DDの埋もれた財宝でロングヘアがあります
マケでも売買可能です

それ以外はマケではムリで
MGPの景品やオプションのなりきり購入になります