ここから本文です

もし織田信成が少し自転車を練習してMt.富士ヒルクライムに出場したらゴールドとれ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2822:47:17

もし織田信成が少し自転車を練習してMt.富士ヒルクライムに出場したらゴールドとれますか?

閲覧数:
107
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drc********さん

2017/4/2910:38:34

BMXで4回転とかやりそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oge********さん

2017/4/2909:11:04

途中で泣くから駄目だ
4合目あたりで号泣して酸欠になる

uji********さん

2017/4/2823:03:50

フィジカルコーチが…松本整だから…圧勝だと思いますね( ̄^ ̄)

nas********さん

2017/4/2822:50:33

馬みたいな顔をしているので意外と馬力あるかも。

car********さん

2017/4/2822:48:55

スピードスケートの選手ならまだしも、フィギュアスケーターだからなぁ…。

本人の才能次第だと思うけど、多少の努力では無理でしょうね。