ここから本文です

マンション管理会社から突然請求書がきた。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2823:53:12

マンション管理会社から突然請求書がきた。

内容は、「あなたのトイレから流されたシートが共用部分で詰まったので高圧洗浄費10万払ってください」

「出張でいなかったし、うちだという証拠は何かあるんですか?」と聞くと「賃貸で入居されてますので、そういう事ならオーナーに言ってください」

会話にならないし、普通にブチ切れますよね…

この頭おかしい管理会社で働いてます。
誰か払ってくれたらラッキーだから、という理由だけで請求書を送ってます。

もう限界です。朝から怒鳴り声を聞くのは慣れてますが、入居者に不快な思いをさせる事が耐えられません。

全てを暴露して社長にお仕置きをしてやろうか、突然辞めてやろうか、、、どうしたらスッキリするでしょう?

補足他にも、脱税、無資格営業、労働基準法違反などが分かり、もううんざりです。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/4/2823:54:59

というか詐欺ですよね。あなたも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2908:29:32

    どういう状況で指示出されてるのか録音してます。

    ところで、これってやっぱり詐欺にあたりますか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2017/4/2908:21:35

おまえも共同正犯じゃないか。
訴えるのは自首というのだ。

Yahoo!知恵袋 特別企画