ここから本文です

FXについて質問 外れては新たに建て玉建てていつの間にか両建てする格好になりま...

sak********さん

2017/4/2900:43:55

FXについて質問
外れては新たに建て玉建てていつの間にか両建てする格好になりました。寝は必ず戻るとばかりに損きりはしていません。

決算明細は収支が増えていく一方なのに資産だけがどんどん減っていっています。気が付けばせっかく築いた13万の利益が今じゃたったの3万円になりました。損きりの重要性が私にはいまいちわかりません。なぜ損切が必要なのですか?長期チャート見る限り100=120の間を見ると必ず根は戻っているのに

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/5/400:33:31

寝は必ず戻るって何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2017/5/319:30:37

やってみないとわかりませんね。