ここから本文です

山田哲人の幻のホームランって許せますか?

kmk********さん

2017/4/2901:37:15

山田哲人の幻のホームランって許せますか?

閲覧数:
301
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2017/4/2901:46:32

許すもなにもあれは打った山田も不思議そうにしていたしリプレイを見たらふつーにファールですよ
だからリプレイ検証もすぐに終わったわけですし
無駄に盛り上げた審判を許せるかという意味でしたら人間だれでも失敗はあるし、ちゃんとファールに訂正したのだから許せますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2017/5/211:56:49

ゆるせません--------------

gto********さん

2017/5/106:23:47

知らん。何それ?
誰それ?

hin********さん

2017/4/2922:10:15

はい、許せます。許せないのはミスをミスのまま隠してそれを押し通すことです。ビデオ判定が導入されてからは審判の権威が無視された形になって審判にとっては屈辱的なことではあると思いますが、正しい判定をするためのシステムですから審判も恥を忍んで間違ったものは訂正しないといけないですね。そうでなければ何のためのシステムだか意味がないですよ。

hec********さん

2017/4/2922:03:26

勿論許しますのですよ。

jab********さん

2017/4/2907:36:44

たいへん残念ですよね