ここから本文です

長文になります。 19歳の社会人です。 昨日彼氏に振られました。 彼は私より1...

sak********さん

2017/4/2907:08:35

長文になります。
19歳の社会人です。

昨日彼氏に振られました。
彼は私より1歳年上の社会人です。中距離恋愛でした。
2日間連絡取れない期間を終えた後、突然別れを切り出されました。私

は週末も会う約束をしていたので寝耳に水状態で正直頭が真っ白になりました。
すっぱり一言で言われたわけではなくじわじわ言われたので尚更辛かったです。
今までの私への不満と仕事が大変で自分自身に余裕がないと言われました。私が彼に直してほしいと言ったものもあまり気に食わなかったそうです。
なんだか、気づいてあげられなくて申し訳ない気持ちになりました。

別れの前兆?っていうのかはわかりませんが新年度に入ってからちょっと様子が変わった気がします。ちょっとしたことで当たられることも多くなりました。あとは、会えない期間も長かったです。ただ会えないのは仕事柄もあるのでなんとも言えません。
ただ会えないのは仕事柄やむ得ないことも多かったので今までと同じ気がします。

私のことは嫌いじゃないけど恋人との好きとは違う気がする。よくわからない。だそうです。

最後には自分を全部リセットしたいから。と告げられました。

私には他の良い人と幸せになってほしいと付け加えられてました。

結局あんまり、粘ってもいいことないだろうと思い受け入れました。

まだ昨日のことのせいか整理がつかないです。

私はまだ彼のことが好きです。
できることなら復縁したい。

でも、今は連絡しないほうがいいだろうし、私が気がつかなかったことを反省する期間だと考えてしばらくは自分磨きと仕事を頑張ろうと思ってます。

乱雑な文章ですみません。

このあとどうしたらいいのか客観的な意見が欲しくて投稿させていただきました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/4/2907:14:30

今から沢山出会いがあるのできっぱり諦めましょう

引いている方を追いかけると夢中で逃げますよ

後々ストーカーとか言われかねませんから気をつけて下さい

近くでいい出会いがあると良いですね^^
若いんですから今からですよ~~

40過ぎのおっさんよりm(_ _)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる