ここから本文です

昨日、会社の女子と飲みにいってノリでエッチしちゃいました。相手はやり捨てはや...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2911:17:08

昨日、会社の女子と飲みにいってノリでエッチしちゃいました。相手はやり捨てはやめてね。今日のことは忘れないから。といわれました。

最初はお酒のノリで遊びでするって合意だったのですが、彼女いるの知ってるのに。

彼女のLINE知ってて、裸の写真送られました。
会社では僕が告白して付き合ってるってはなしなってます。

お互い僕は23歳、相手は29歳で20代同士だし遊びのつもりで安全な日に予定してました。

彼女にはふられてしまいました。

しかも、相手は僕の直属の上司です。

今も車ではなしてて、僕のアパートに朝よって帰りここに寄らせてもらうか〜といってて、これって付き合う流れなってません?

閲覧数:
1,423
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2017/4/2912:13:40

30手前って一番あぶないやつやん。焦ってるやつやん。安易に手をだすなんて最強の勇者か無謀な勇者だけです。

もう逃げられん、逃げるとなると覚悟が必要やな。

でも切り抜けるなら早い方がいい。ながびかせるほど手遅れになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2017/4/3000:26:34

お疲れ様です〜

すべてにおいて
「嫌々そうな顔」をしていたらどうでしょうか?

あと
「エッチが良くなかった」と言っておく

付き合ってる話になっていても
質問者さんの反応が悪ければ
その彼女もイヤになるでしょう

その間「エッチはしないこと」です
もししたら今度はそのシーンを撮影して保存して
ずっと質問者さんに付きまといますよ

頑張って向こうに嫌われるのです
それなら上司としての彼女の顔も立ちますし
質問者さんも無事でしょう

din********さん

2017/4/2912:19:49

ノリでする方が悪いね。自業自得。男なら筋通せよ。

shu********さん

2017/4/2911:55:41

考えが甘かったですねー。

30才手前のちょうど面倒くさい年齢の女性でしょ??

あちゃー(´`:)

彼女、さすが30代手前なだけあって一枚上手だったし強かだったんだね。

完全、既成事実つくらされて
罠にハマった感じじゃない。

自業自得ですよ(´`:)

gin********さん

2017/4/2911:21:40

彼女いるのなら、遊びでするなよ、風俗行きなさい