ここから本文です

FF4の「古代の剣」って皆さんは活用して使いましたか?私は威力も命中も伝説の剣よ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2913:18:05

FF4の「古代の剣」って皆さんは活用して使いましたか?私は威力も命中も伝説の剣よりも低いし、「呪い」の効果もビミョーなので当時は装備してましたが、今はしてないです!皆さんはどうですか

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/4/2919:57:49

そうですねFF2の古代の剣は役に立ちましたねアダマンタイマイやヒルギガースを弱体化させることに喜びを感じました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2017/4/2918:39:19

匂う…。

ヤツの匂いがする…。