ここから本文です

ソフトバンクでiPhone6sプラスのバッテリー交換できますか?

mas********さん

2017/4/2915:29:38

ソフトバンクでiPhone6sプラスのバッテリー交換できますか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2017/4/3011:55:13

アップルストアへ行くか
アップルの正規代理店か
郵送修理の3つから選ぶことになります。



iPhone が製品保証期間内の場合や、AppleCare+ にご加入いただいている場合は、バッテリーの蓄電容量が本来の 80% 未満に劣化した時点でバッテリーを無償交換です。 AppleCare+に入ってない場合は8800円+税で交換です。



⬛︎購入後の電話相談(無料)
0120277535
AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】
営業時間:月~金 午前9時~午後19時
土・ 日 午前9時~午後17時
海外からかける場合:(81) 3-6365-5492(有料)

iPhoneで電話していて相手に「声が聞こえない」と言われる、原因と解決策
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n299254


歴代iPhoneとアップル歴史
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n251641


■iPhone郵送修理の流れ(正規)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n330136


iPhoneで困った時、壊れた時、故障の時、修理の時の連絡先【正規ルート】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n264926


▼アップルストアでも相談できます。
日本には8店舗あります。
世界には463店舗(2015年)あります。

Apple Store
表参道
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-2-13
03-6757-4400

アップルストアへ行くか
アップルの正規代理店か
郵送修理の3つから選ぶことになります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2017/4/3011:19:21

iPhoneの場合、ソフトバンクではバッテリーの交換は一部の店舗を除いてできないようです。
バッテリー交換については、アップル正規サービスプロバイダやアップルストアで行ってくれるので、そちらで相談した方がいいかと思います!