ここから本文です

2008年の嵐ドームコンに行った方へ質問です。 私は札幌ドームに参戦するので...

ara********さん

2008/6/2418:44:53

2008年の嵐ドームコンに行った方へ質問です。
私は札幌ドームに参戦するのですが10通路は嵐がよく見える良い席でしたか?
それぞれ会場によって異なると思いますがドームコン行った方教えてください。

閲覧数:
4,949
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2008/6/2419:42:26

席を見るときは通路より列で見たほうがいいと思います。

10通路は6列から43列まであります。

列がわからないのでなんともいえませんが前のほうだったら結構いいと思います。

札幌ドーム座席表で検索したらご自身でもっと詳しく見れると思います。

楽しんできてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2008/6/2517:18:47

私は東京ドームのコンに行ってきました。
11列だったのですが、とてもよく見えました!

バックステージの近くだったのでよく見えたのかもしれませんが、
場所によっては分かりませんが、嵐のみんなは後の方まで気を遣ってくれたので
どこにいても楽しいコンサートになると思います♪♪

楽しんできてくださいね★☆