ここから本文です

トヨタ自動車の期間従業員ってキツイですか? 期間工やろうと思ってます。

tomitansamaさん

2017/4/2917:04:03

トヨタ自動車の期間従業員ってキツイですか?

期間工やろうと思ってます。

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2918:02:37

>トヨタ自動車の期間従業員ってキツイですか?

体(特に指先)がキツイです。気合を入れてやらないと続きません。
でも何年も続けている人もいます。最初の3ヶ月間でペースがつかめるか次第です。

質問した人からのコメント

2017/4/29 19:17:23

ありがとう(о´∀`о)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2917:08:08

何か貰いは35万らしいけれどそれなりの仕事らしいです。