ここから本文です

包茎のひとがセックスできないってほんとですか?なら包茎のひとは手術しないと一...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2917:39:29

包茎のひとがセックスできないってほんとですか?なら包茎のひとは手術しないと一生できないの?痛い手術ですか

閲覧数:
538
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanduinidoさん

2017/5/112:57:22

>包茎のひとがセックスできないってほんとですか?
>なら包茎のひとは手術しないと一生できないの?
まず、前提として包茎にも種類があります。
※ 参考 http://matome.naver.jp/odai/2139218419466764001
さて、包茎でもセックスはできなくはないですが、問題になるのは真性包茎とカントン包茎です。
剥こうと思うと痛みが出る可能性があり、セックス中に問題になる可能性がありますので、何らかの治療が推奨されています。

>痛い手術ですか
麻酔を使うので手術中は痛くないです。
麻酔が切れて数日は結構いたいです。

「包茎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahoobb222さん

2017/5/300:52:35

そりゃ実際にマンコに突っ込んでみないと分からないよ。
ズルムケだってインポだったりフニャチンだったりして出来ない人だっているんだからな。
包茎で悩んでいるのなら先ずは医者に診せろ。
泌尿器科の病院の診察を受けてくれ。
真性包茎だと診断されたら治療に入ると思うが、薬を塗って治らなければ手術になると思う。
そりゃ痛いよ。切るんだからな。手術時は麻酔をするから痛くないけど、麻酔が切れたらそりゃ痛いよ。痛み止めの薬を飲んでも痛みはやはり残るので、多少痛くても我慢だな。
手術するとなったら勇気を出しなね。

2017/5/120:11:41

包茎でもセックスは亀頭がでればできます。
僕は仮性包茎でしたが数年前に川崎中央クリニックで手術しました。
手術中は麻酔をするので痛みはなかったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xsi2111さん

2017/4/2917:50:40

いいえ・・・包茎には、真正と仮性がありまして
亀頭が出ればセックス出来ます。
多くの包茎は仮性ですので問題ありません。。
然しながら、真正の包茎の方は手術したほうが良いですね。
麻酔掛けるから痛くないと思いますよ。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。