ここから本文です

高一女子です。 お恥ずかしい話なんですけど、春から全寮制の高校に通っているの...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2918:44:36

高一女子です。
お恥ずかしい話なんですけど、春から全寮制の高校に通っているのですが、寮が四人部屋でどうしてもオナニーすることができません。最初は我慢出来ていたのですが、そろそろ限界

です。どうすればいいのでしょうか。

閲覧数:
4,471
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/4/2919:00:02

更衣室とかはないのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rii********さん

2017/4/2920:17:28

学校でしちゃいな・・・笑
んー、トイレくらいしか思い浮かばないなー。でもきもちくなさそう
お風呂はどうですか?

eri********さん

2017/4/2918:56:20

私の友達で女子サッカー部で寮生活の人
いたんですよ

試合の後などものすごくしたくなるので
部屋に交代で一人ずつ入ってしてたそうです

その年頃だったら他の子も思いは同じと思うので・・

はっきり言えなくても何か一人になる口実を設けて
瞑想するとか

交代でするようにしたらいいんじゃないでしょうか

ももかさん

2017/4/2918:51:16

トイレでするのはどうでしょう?