ここから本文です

ステラルーのぬいぐるみの発送について。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2920:21:02

ステラルーのぬいぐるみの発送について。

ステラルーのぬいぐるみSをシーで購入して、宅配センターにて発送したいと思っています。
その他ボールペンやキーホルダーも購入したいのでそれらも全ていれて送りたいのですが、箱のサイズはなにサイズで入りますでしょうか?

その他のものは主にキーホルダーかボールペンです。

わかるかたご回答お願い致します。

閲覧数:
553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2017/5/622:12:37

耳を考えれば120サイズ(縦・横・高さの合計が120㎝)が無難です。
あの耳は折ったら戻らなくなる可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2017/4/2921:15:54

耳をぐにゃっと曲げれば、サイズ80(230×33×150)で入ると思います。A4サイズの紙が入る大きさで、高さ15cm。